☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

寒くなってきたので・・・・

2011-10-05 23:19:00 | 日常 思ったこと、考えたこと

なんだか この間まで暑かったのに・・・・
またまた を通り越してみたいな寒さになっちゃいました
ホント、最近 四季じゃなくて 夏と冬の二季って感じですよね

ネコは寒いのが苦手ってイメージがあるんですが、でも シルフィは今のところ 高いところによじ登って 元気に跳ね回っています
 
むしろ しょーこの方が早くも冬眠モード!?
なんだか寒いとホットカーペットの上から動きたくないし、でもなんだか夏の頃に比べるとお腹が空く気がする・・・・。
せっかく夏にちょこっとダイエットしたのに これじゃぁあっという間に元に戻っちゃいそうです

でも・・・

舞台もあるし そうも言ってられない

ということで またまたこのダイエットスープの登場です

夏のダイエットは 暑くてスープはちょっと・・・だったので もっぱら豆腐サラダだったんですが、気候的にも あったかいスープがおいしい季節になってきました


久々に作ったんですが、野菜がシャキシャキしてておいしかった!!!
しょーこにとってはやっぱり コンビニお惣菜のスープより 自分が作ったのがいいみたいです
(コスト的なことも含めて

 

さぁ・・・・

このスープで 食欲の秋のリバウンドと闘いたいと思いまぁす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。