40代 初心者キャンパー 子育て奮闘記

40代からのファミリーキャンプデビュー!4人の子どもとの奮闘真っ最中!

避難しました

2019-10-13 | ファミリー
台風19号は、わが町を深夜通り過ぎた。しかし、今朝になったら、隣近所の人がいない😑
  近隣の川が決壊の恐れがあり、避難指示が出た。とりあえず市民体育館に避難した。



いつ帰れるのか、いつまで避難所にいることになるのか?



しかし子供たちは、無邪気である。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmoko624)
2019-10-13 09:24:32
御無事で何よりですが
乳幼児を連れての避難は、さぞかし大変でしょう。
ご家族に、お疲れがでませんように。
早く元の生活に戻れるよう遠くの空から祈っております。
Unknown (媒酌人)
2019-10-15 06:46:09
遅れると大変なことになります。
無駄じゃないですね。
ちびっ子たちもいい経験をしたんじゃないですか。

コメントを投稿