I’ll be dis-ABSOLUTER

ほぼ休止状態の不定期更新雑記
日々のつぶやきや情報などはTwitter ID:air_dmzilにて

2008年3月11日の脳内ブログ

2008-03-11 22:56:56 | Other(雑記)
本日より、(現状で)左側のメニューバーに「脳内ブログメーカー」なる機能が追加されたので、とりあえず遊んでみたり。
以下、gooブログ>スタッフブログより「脳内ブログメーカー」のアナウンス部分を転載。

>「脳内ブログメーカー」に自分の名前を入力すると、
>自分の脳が書きたがっているブログの記事が「脳内ブログ」として表示されます!
>毎日違う内容のブログ記事が表示されるので、
>日々の記事を「脳内ブログメーカー」に作成してもらっちゃうことも可能です。


そんな訳で、早速「DM'z-iL」で検索してみた結果が此方。


2008年03月11日

ひそかに富野由悠季を尊敬している。
それは忘れもしない太平洋戦争が終わった日のこと。
なんと富野由悠季は目の前でバクテンしたのだ!
それも天国に一番近い島で。
今思い出しても、鳥肌モンだ。


goo×うそこメーカー


……なんとコメントすれば良いやら(;´Д`)
しかしなんの偶然か、つい先程に、本日よりAT-Xにて放送が開始(再放送)された「OVERMAN キングゲイナー」を視聴してきたばかりで、確かに富野御大を意識していただけに、この結果にはちょっと驚きw
まぁ、荒唐無稽で意味不明な文章が出来るのは間違いなさそうなので、ネタが無いにでも燃料として使ってみますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿