気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり 1個完成

2015-04-28 22:09:31 | てまり
てまり  直径2,5cm てまり1個完成 椿です



晴れて暑い天気になりました
朝8時前に家を出て可児の長女の家に出かけました 9時15分までに孫娘の学校に行く予定ですが 間に合いません

丁度通勤時間で車が混んでいました 
毎日通勤している次女夫婦孫2人大変だとつくづく思いました

とにかく学校の用事を済ませ買い物して お昼食べてから岐阜に帰宅

ビデオデッキのリモコンが昨夜から録画の消去が出来なくなり リモコンの買い替えが出来るのか エディオンに聞きに行って来た
注文出来るとの返事だったので リモコンを注文してきた

スーパーで買い物して帰宅 疲れていたがてまりを1個作りました
以前ストラップで使っていたてまり 汚れていたので作り替えて 椿の模様でかがりストラップにしてバックに取り付けました

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿