気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまりまだ完成ならず。 田舎に行ってジャガイモの種を植え付け

2010-04-09 22:47:50 | てまり
てまり まだ途中ですが      



雲が広がってて雨が近そう
雨になるとジャガイモの種が植え付けられません 

田舎に行って来ました
着いたらお昼になってすぐに持っていったおにぎりを食べ 畑に
有機石灰と乾燥牛糞を撒き 耕運機で畑を耕し 
畝を作ってジャガイモの種を植えつけてきました 

午後3時のチャイムが鳴ったので帰りの支度

帰りは谷汲廻りで帰って来ました
桜を見るつもりです  とても綺麗でした

         

昨日みたいな晴天の時に来ればもっと綺麗でしたけれど 今日は曇り空 残念
山の上まで桜がいっぱいでした 

ここは秋になると紅葉がとても綺麗なところです
この時期桜がいっぱい 秋は紅葉でいっぱい 不思議な場所です   

昨日のプールの疲れが取れないままお百姓をしてきたのでとても疲れました
土曜日に行くつもりだったけれど 雨が心配で今日行ったのです
明日の朝は起きられないでしょう

夜になっててまりをかがりましたがまだまだ未完成
明日身体が言う事効いてくれれば完成できる事でしょうが 

では又 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿