気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

お雛様に守られて 元気になってね

2007-02-25 21:22:54 | てまり


今日の作品
てまり雛  
       


今日は 孫娘がお父さんがお迎えに来て帰っていきました
昨日飾ったお雛様の 菱餅と雛あられの飾ってないのを心配しながら

今度くる時までに飾っておくからね

おかげさまで今日娘は 洗髪を許されてスッキリしたと喜んでいました
寝起きも 結構スムースに出来るようになりました

あれほど大きなものを取り出す手術をしたのに 人間の回復力にはびっくりするだけです。

ひな祭りの頃には元気になれそうです

忙しくてゆっくり見るのを忘れていた紅梅が満開になっていました
春ですね
今日はスタットレスタイヤを 普通タイヤに取り替えてもらいました
この暖かさでは もう雪の降り積もることも無いでしょうから

やはり花粉でしょうか 鼻水が止まりません
水も滴るおばあさんになっています マスクが手ばなせなくて
昼間も寝る時も 結構辛いものです。

では又 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-02-26 08:22:33
娘さんが順調に回復されているご様子で
本当に良かったです
熱中人さんのコメントからも
気持ちがどんどん明るくなって
普段の生活に戻りつつあるのが伝わってきます
あーよかった!

おひな様、我が家のは親王飾りです
娘が生まれたときは小さいマンション住まいでしたから
(今もけっして広くはないんですが・・・)
長男の五月人形の段飾りがすでにありましたので
収納スペースを考えると必然的に親王飾りに・・・

子供達もすでに家を出て独立した今は
付属の飾りは省略させていただいて(ごめんなさい)
お人形さんのみ、出して飾っています
返信する
ありがとうございます (気まぐれ熱中人)
2007-02-26 15:03:15
昼ごはんを一緒に食べて洗濯物を持って帰ってくる
ようになりました
どんどん良くなって元気になります
お陰で 自分の好きなことも出来るようになりました

そういえばまだ 菱餅 あられがまだでした
近所の小さいスーパーには 売ってないんです
明日は ジャスコに行って買ってこなくては
まだ孫娘が楽しみにしてくれるので
返信する

コメントを投稿