気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

明日娘が入院しますが とても心配です

2007-02-17 21:04:44 | ちりめんと古布細工


今日の作品
蝶です 
背中は袋になっています

午前中は晴れ間もあったけれど 午後曇りから雨になってしまいました

午前中孫と娘を迎えに行ってきて 帰りがけにジャスコで買物して
帰って来ました

明日10時に娘は入院します 2週間ほどですが孫が1年生ですので学校に
行かなくてはならないので父親が仕事休んで面倒見てくれます 
何とかなると思いますが それでも心配なことです。

では又 

昨日の続きで私の部屋です
これは本棚 上に1段 下に1段計4段手芸の本がいっぱいです


四方に物がいっぱいで天井にもいっぱいぶら下がっています
網棚の上には昨年頑張って世話をした綿花がそのまま袋に入れて乗っています
     
     
その下の窓ガラスの前には 孫や娘達が要らなくなったキーホルダーや
おもちゃなどぶらぶら下げてあります
捨てるのもったいないですから



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いちょうちょ (詩織)
2007-02-17 22:39:25
熱中人さんのアップ、蝶だったんですね。
実は私も今、蝶を作ってて次回のアップは蝶かな?と思ってたんですが、熱中人さんと一緒だと私の雑なのが目立っちゃうかも・・・
同じものになってしまいますが、目をつぶってくださいね。

お嬢さん、ご心配ですね。
早く、直られるようお祈りしてます。
返信する
Unknown (hana)
2007-02-18 00:07:50
昨日今日と熱中人さんのマイルームをみせていただき、ありがとうございます
数々の作品のもとはここにありました!
手芸の本もいっぱいありますね~
見覚えのある背表紙の本があるので、ひょっとしてうちのと同じ本?なんて思ったりしました
好きなものに囲まれて楽しいお部屋ですね
キーホルダーもなかなか味があっていいですね


子供の入院、私も去年経験しました
さぞご心配なことでしょう 
順調に回復されますように祈っています
返信する

コメントを投稿