気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり2個完成 

2016-10-23 21:03:15 | てまり
てまり  ミニてまり2個出来ました



くもり空だったが 晴れ間も見えた

朝それほど寒くも無く目が覚めた
昨日の疲れ 腰痛寝てる間は気になったが 起きたらそれほどでも無くて安心
午前中てまりを1個作り 午後は孫の夕食の為の買い物に出かけて帰宅

昨日掘って来た里芋の小さいのを皮を剥き煮物にした

玉ねぎを植え付けの為の稲わらの切った物を大きな袋に一杯裏の田んぼで貰って袋に詰めて置いた  29日に田舎に持って行きます

午後3時過ぎ田舎の弟に電話 良かった鹿は出て来なく 白菜は土曜日の3個だけで済んだようです
弟が センサーライトを畑の方向に取り付けてくれたので びっくりして近寄らなかったのかもしれません 

夕方5時 孫(兄)が野球の試合から帰ってきました 洗車をしてから6時夕食
注文のキムチ鍋 美味しいと沢山食べてくれました

8時過ぎ帰って行きました 昼間煮物にした里芋を持って行って貰いました
トレーニングは明日の夜来るそうです

午後からミニてまり1個作り 今日は2個完成しました

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿