気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

素敵な紫の糸見つかりました てまりは未完成

2008-01-31 22:48:42 | てまり
今日の作品
てまり 
完成できませんでした この真ん中に首をかがるのですが 



昨夜眠れなくて 朝7時から9時まで寝てしまいました
眠気が取れたので 糸を買いに出かけました
探してた良い色の紫の糸が見つかりました 

 赤と同じ模様をかがるつもりです

昨夜眠れないままに考えていました 
使いづらいので洋服タンスを北向きに置き換えて てまりのキュリオケースの横に
同じ幅の棚が欲しい 
お昼食べて ホームセンターに探しに出かけました
良い棚が見つかり 早速買って帰って模様替え 
                  

糸買いに行ったり 棚買いに行ったり 模様換えしたり てまりが完成できませんでした
まだやりたいこといっぱい 明日こそ完成させなければ 

では又 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿