気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

気にいる洋服って 作らなければ無いのかなー

2007-01-12 21:50:42 | てまり


あまり天気は良くない でも時々晴れ間も

ハイビジョンレコーダーを 修理に来てくれたが
部品を取り寄せる電話をして 持って帰った
修理をして 来週はじめには修理して持ってきてくれるそうだ
とにかく 直してもらえるので 一安心です。

スーパーへ買い物に出かける
今月は 2回お出かけの予定があるので 洋服店を見て歩いたが
ほしいものが無い 

明日もまた 他の店を見に行ってみようと思っています。
身の程知らずで なんとなくイメージが合わないんですね 

今日も瓶入りてまりが 1個出来ました
地色を赤と 白にして菊模様を3箇所にかがりました。
又見てください

今日の作品
小さい手まりです 昨日と その前の分合わせて20個です。
では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿