気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり 地割だけです

2018-07-17 21:08:48 | てまり
てまり  やっと地割が出来ました



39度 高熱ですね日本中 インフルエンザのようです

朝内科の注射に出かけ終わってからホームセンターに買物
室内物干しと布団圧縮袋をたくさん買って来た

あまり良い天気なので毎日洗濯して 布団干して圧縮袋に入れて収納したいと思っていますが汗だくで大変 干しても部屋の中で冷ましてからしか収納できないので和室に布団やシーツが散乱
何年か前には圧縮袋に入れていたのに何時の間にか空気が抜けて膨らんでいたので 全部出していましたから 片付かない 
出来る限り頑張るつもり 
おかげで何もできない ようやくてまりの地割が完成しただけです
暫くは作品作りに熱中できないかもしれない

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿