気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

ドライブに行ってきました

2008-06-09 21:51:00 | Weblog


今日は田舎に行ってきました
畑の様子が気になったので見に行きました 玉ねぎは14日位に収穫するつもりです
雑草もたくさんでしたが今日はにわか雨がある予報も出ていたし 午後は歯医者さんの予約もあるので お百姓はお休みです

八草トンネルまでドライブしてきました 
 同窓会のとき秋には開通らしい話を聞いたのです こんな看板が

                 高いところに道路が出来ていました
                
 八草トンネルです


帰り道寄り道して徳山ダムを見てきました
                 満水になっています
                
今日はえん堤まで行けたので見てきました
ロックフィルダムの石垣です

                 すごく高いです
                
 ダム工事に使ったダンプカーのタイヤだそうです 大きかった

                 説明書の展示がありました
                

やはり雨 早々に帰ってきました

3時半から歯医者さん この次は16日です
遊んできたので今日は作品作れませんでした 

では又 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新玉ねぎは美味しいです。 (セナ)
2008-06-10 13:11:40
楽しいドライブが出来ましたネ
それに立派な玉葱ですね
そろそろ収穫の時期なんですか。
国道303号、秋には金居原バイバスが
開通するんですね
楽しみでーす
返信する
セナさんへ (気まぐれ熱中人)
2008-06-10 14:19:39
今度の土日に収穫に行きます

国道303 今年初めてのドライブでした 
秋がすごく楽しみです
必ず行きます
完成したらまた行こうねって約束した亡き母の写真も
一緒に行くつもりです 
返信する
秋までガマン、がまんですね。 (セナ)
2008-06-10 14:42:51
私も秋の開通を楽しみにしていま~~す。
お母さんもきっと喜ばれるでしょうネ。
又、開通したら教えて下さいね。
返信する
セナさんへ (気まぐれ熱中人)
2008-06-10 16:43:52
早く走りたいで~す
あの道路は紅葉はいまいちですが 高いところの新しい道が楽しみですね 
返信する

コメントを投稿