気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり まだ途中ですが

2011-07-29 23:24:17 | Weblog
てまり 黒8等分の組み合わせ    まだ途中ですが



午後雨の予報が出てたが降らなかった

彩のてまりの本から 鶴 を作りはじめました
25番刺繍糸を使ってありましたが 色が無くて5番糸を使って作り始めました

午前中は少しだけ 

午後プールのあとホームセンターで買物
魚の水槽のフィルターを買いに行って車の油膜取りのガラコを探して1本有ったので買った
側にいい物を見つけました 
車の座席に取り付ける  ネッティング背当てクッション なる物
     
ちなみに値段は698円 お手ごろでした。
家に帰って取り付けてみた 取り付けてリカーマウンテンにノンアルコールビールを買いに出かけた

背当てクッションネット素材なのでクーラーの風も背中に回って涼しい 
いい感じ 車に乗るのが楽しみになってきた

小さいクッションを背当てに使ってたのが破れかけていたので作ろうと思ってた所なのでぐっとタイミングでした。

帰宅しててまり作り 頑張ったがまだ完成なりません
明日頑張って完成させるつもりです

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿