気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまりの地巻き8個できました

2016-08-17 23:25:43 | てまり
てまり  ミニてまり 2cn~2.5cm 8個出来ました

朝は雲が出てたが晴れて暑くなりそうです

注射に行き 帰宅 帰りに年金の記帳を銀行で済ます

帰宅しててまりの地巻きを8個完成

花ハス  今朝咲きました 今年はこれで最後みたいです



葉牡丹の芽   たくさんでています

イチジク  今年は10個程しか実が付かなかった


午後買い物に出かける
暑くて外に出るのを極力抑えて でもスーパーに買い物出かけ 見て回っていたら孫から電話
トレーニングに来ると

旦那さんパチンコ 私は買い物 孫(弟)達夕方来ると言うので買い物を早く済ませて帰宅

夕方彼女を連れてトレーニングに来て 夕食も食べて行く事に成り楽しみにしていたホワイトギョーザを食べて 帰って行きました

今週は夏休みで仕事無いので明日も来る事に成っています

晴れて暑い天気で大変でしたが 何とか過ごせました

では又 
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿