気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり 地割だけですが

2020-06-09 21:56:23 | てまり

てまり  今日は地割だけ 初めての16面体の地割です

 晴れの予報は裏切られました

朝 9時整形外科に出かけレントゲン撮影と診察 レントゲンの結果は痛めた所は治りかけている 新しく骨折した所は有りませんとの結果でしたが 相変わらず夕方になると腰がず~んと痛くなるのは骨では無いようです 来月は骨密度の測定です 

帰宅しても空はまだ曇り空 敷布団を干したかったが干せなくて娘が持ってきた布団乾燥機を思い出して布団を乾燥させました 今日は片付けられなかったが明日は押し入れに仕舞う事にする

午後からてまり作りをしようと本を見たが思わしいのが無く見直したら作ってみたい模様を見つけた でも16面体の地割 まだ作った事が無くて頭抱えながら何とか出来たので明日からかがってみたいと思っています

遅掛けながらマスクが届いた  記念に残しておきましょう

       

では又  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿