気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり今日はお休み  色違いのくす玉作りました

2009-11-03 22:25:10 | 折り紙細工
今日の作品
折り紙細工   アラベスク   くす玉です



風が強く寒い一日でした あちらこちらでの便り

10時過ぎ公民館へ
その前に小学校の体育館へ バザーの会場 
コップが欲しくて見に行きましたが遅かったみたい 品物ほんの少し
でもコップ買いました
5個200円 安くしますよ~ 100円でした

次は公民館に
私の作品は2階 見に行きました
 昨日飾りつけたのと同じだけ
長机2個に私のてまりのケースと十二支だけ 上には吊り飾りが
だだっ広い机の真ん中にぽつんと展示 
誰も他の人出品しなかったんだ 

来年は家の作品ぜ~んぶ展示したい 
でも元気でいたならね 

今日は行ったり来たりで落ち着かなくて折り紙のくす玉用のパーツを折って
夕方から組み立てました
先日の色違い 今度は内巻きにしました

てまり作りたかったけれどどれにしたらいいか 決める時間無くて
明日から又頑張ります

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿