気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

ほおずき細工の吊り飾り

2012-01-22 22:21:49 | ほおずき細工
今日の作品 ほおずき細工  以前編んだ組み紐にほおずきを吊るしました



午前中古布細工の金魚の吊り飾り 輪の布の張替えをして吊り飾りを完成させました
元の吊り飾り      作り変えた吊り飾り     
           

午後からはほおずき細工の吊り飾りを作りました
以前作った組み紐4本を四つ編みに組んでほおずき10個を1組にして5組を付けて吊り飾りに 
組み紐が淡いピンクなので優しい吊り飾りになりました 

今日はお年玉付き年賀状の抽選発表 切手シートが1枚 当たりでした  近所の友達からでした 

では又 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿