気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

完成です

2007-09-02 00:00:41 | てまり と  リフォーム話
今日の作品
てまり               



 リフォーム話

出来上がりました
お風呂 洗面所 トイレ 午後7時でした
それから夕食 片付け お風呂には入れたのは10時過ぎ 
やはり 何もかも背が高い人向きです
ドアが2m になると他のものも高くなって 背の低い私は何するにも踏み台の要る生活になりそうです 

娘達の時代になるのですから 不自由でも我慢しますが 大変です
今夜は 孫が来てくれて夕食は楽しいものでした
明日から又自分の使いやすいように換えていかなくてはならないのです
今夜は遅くなったので 

では又 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
    よろしく 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (てまり)
2007-09-02 10:13:56
おめでとうございます
リフォーム終了ですか?
ご苦労様でした
これからが 楽しくなりますね
だんだん 自分好みに・・・なんて
でも・・そうはいきませんよね
返信する
半分です (気まぐれ熱中人)
2007-09-02 13:10:43
ありがとうございます
完成したのは水廻り
後まだ キッチン 茶の間 玄関などのリフォームがあるのです
どちらかと言うと1階部分は全面改装なのです
まだまだこれからなんです 
使い勝手はまだまだ 
とにかく  
返信する
いいですねえ~ (hana)
2007-09-02 13:54:20
お風呂、トイレ、洗面所・・・どこもかしこも新しくなって、いいですね!
本当にうらやましいです
まだ キッチンや玄関のリフォームが残っているとか
キッチンのリフォームが 同じ主婦である私には
一番うらやましいかなあ
綺麗な使いやすいキッチンだと おいしいものが
たくさん出来そうです
こうして写真を拝見していると リフォームと言うより
もう新築と同じですよね

すべてが完成したときの喜びも大きそうですね
いいな、いいな!


返信する
Unknown (セナ)
2007-09-02 21:46:50
涼しく成りましたネ
新しいお風呂はどうでしたか
ユックリと入れましたか
疲れていてコックリ、コックリでは
後半も頑張って下さい。
返信する
hanaさんへ (気まぐれ熱中人)
2007-09-02 22:01:30
夏の暑さに参ってたのに 涼しくなりましたね
おかげ様で新しくなっていいのですが 気を使ってしまって疲れますね 
よくぞこんな汚いところがと思うほどの我が家
だったので 落ち着かないです
ほんとに ほとんど新築同様になるはずです
まだながい道のりですが 頑張ります 
返信する
セナさんへ (気まぐれ熱中人)
2007-09-02 22:13:10
朝晩涼しいですね
新しいお風呂 ゆっくりどころか 気になって
完成したときに 使い方の説明の人が来てくれました
換気だの カビだのいろいろあって 説明聞いてる間に 疲れました
お風呂上がってから そのこと気になって水滴ふき取ったり 換気扇廻したりこんなことなら普通の風呂にすればよかったのかと思ったりして 
トイレなど 凄いんです
ドア開ければ蓋が開いて 用を済ませば流れるし
そのまま出れば蓋は閉まるし ここは病院のトイレ
かと間違えるほど 
身の程に合わない生活になりそうで怖いです 
返信する

コメントを投稿