気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

娘の所に行った帰り一宮の名鉄デパートに出かけました

2013-10-12 23:30:15 | ほおずき細工
網ほおずき  網ほおずきの先端の接着



良い天気で暑いのですが風が有り何とか汗も気になりません
午前中注射に出かけその後可児の娘の家に出かけました さつま芋 ジャガイモなど持って行き スーパーに買い物に出かけ昼食にスガキやラーメンを食べて帰宅

午後1時可児を後にして岐阜に着き 新岐阜の駐車場に車を止め 電車で一宮に
名鉄の一宮のデパートに出かけ6階で開催中の大京都展に行ってきました
とり松のばら寿司が欲しくて ネットで検索したら9日~14日まで
ばら寿司を買いチリメン山椒を買って お楽しみ抽選の補助券10枚貰ったので抽選会場に 1枚の抽選券で大当たり 
茎ほうじ茶200gをゲット 大当たりの鐘を鳴らしてもらいました

3時舞妓さんのステージ  写真を撮り電車に乗って帰宅
  
        
午後3時20分新岐阜に着き 帰宅
夕食にとり松のばら寿司食べました 美味しかったです 又何時京都展が有るかわかりませんが もう一度食べて見たいです

帰宅して網ほおずきの先端の接着 又 実を作ることになります
明日は田舎に行って雑草を取りです 雨が降ったので野菜も元気で育っているようですが 雑草も元気に育っているので退治しなくては 

では又 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆こんばんわ☆ (セナ)
2013-10-14 22:39:19

一宮市の名鉄にお買いもの見えたのですね。。
抽選で大当たり、嬉しいですよね
何時か、一度お会いしたいですね。。
返信する
セナさんへ (気まぐれ熱中人)
2013-10-15 08:02:44
おはようございます。
電車で一人出かけるのは何年ぶりでしょうか
でも出かけて良かったです 抽選に当たるのも何年ぶり
ぜひ近いところですから、一度お会いしてお話してみたいです。 
返信する

コメントを投稿