気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

てまり4個完成 これでケースに一杯になりました

2009-08-07 22:39:15 | てまり
今日の作品
てまり   4個出来ました 以上で完成  


午前中は雨が降ったり止んだり 台風が来るような凄い雲
でも午後3時過ぎからは雲の様子も違ってきました
明日は晴れの予報も出ています

朝食後 昨日のイチジク食べました
久しぶりの味 もっと甘いと思ってたのにちょっとガッカリ 
初物ですからこんな物かな  
干すともっと味が変るみたいだけれど 1個ではまだですね
沢山生ったら試してみます

午前中に2個 プールから帰ってから2個 今日最後の4個が完成
ディスプレイボックスにいっぱいになりました
可愛いでしょう 
     

17日にはテーブルが来ます 飾って眺めるのが楽しみです

明日は孫娘を迎えに行ってきます
夏休み長いはずでしたが梅雨もなが過ぎて もう今日は立秋です
明日の夜 地区の小学校のグランドで夏祭り 
ぜひ連れていってあげたいと思っています
お爺ちゃんの病気で何処にもつれてってもらえないので 
せめて夏休みの思い出を作ってあげたいと思いますが 楽しんでくれるといいのですが 

では又 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ス、テ、キ、ですね (セナ)
2009-08-08 14:37:11
綺麗で~す
可愛いで~す
てまりも吊るさなくても
ディスプレイボックスごと
テーブルもいい物ですね。
お孫さんの夏休みいい思い出を
沢山作ってあげてくださいネ
返信する
セナさんへ (気まぐれ熱中人)
2009-08-08 15:18:35
これだけ揃うと結構可愛いものですね
テーブル早く注文すればよかったのに てまりが出来上がったらと思ってたので 
配達って遅くなるのですね 

午前中に迎えに行って 先ほどまでプール遊びに付き合って今はアニメ
今夜はお祭り  疲れます~
返信する
スゴイ!! (黄色のネコ)
2009-08-09 10:26:41
ディスプレイボックスいっぱいの手まり、すごいです~。
テーブルが来るの待ち遠しいですね。
テーブルに飾ったらもっと素敵になるんでしょうねぇ。
返信する
黄色のネコさんへ (気まぐれ熱中人)
2009-08-09 15:11:44
可愛い手まりですから近くで見たくて
テーブルに飾ってみたいと思って探していて
ようやく思い通りのテーブル見つけました 
もっと早く配達してもらえると思ってたのに遅くなるのが残念です 
返信する

コメントを投稿