気まぐれ熱中人

手芸大好きで 気に入ったものは何でも作ってみたい    

ミニてまり 4個完成

2015-03-18 23:19:21 | てまり
てまり  ミニてまり4個完成 残り1個になりました



朝は少し雲が出て その後晴れてきましたが夜になって雨になりました

朝注射に出かけて帰宅 暖かくなってきました

昨日から手入れしていたホテイアオイ 隣に分けてあげた

宿根朝顔のプランター マンデビラ2個のプランター ビニールで覆って冬越しをしたのですが おかげ様で元気で新しい芽も出てきています

ハスの水槽のメダカ 5匹元気で生きていたのでホテイアオイの入れ物にメダカを移して餌をやって見たら 喜んで食べていました

午後孫がタイヤ交換に来ました
午前中の電話では お昼ご飯はもういいからと言ってたのですが やはり食べたいからと
牛肉とキャベツを焼肉のたれで炒めての食事でした

タイヤ交換して 洗車して3時過ぎに帰って行きました

今日はミニてまり4個完成しました 残り1個は作り始めたのですが 今日は半分ほどしか出来なくて 明日の完成になります

では又 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿