‡ Eve Gren ‡


時々学校、時々料理、時々ファッション、etc・・・アメリカ西海岸よりひっそりとお届けします

買い物いきたいなぁ

2007-05-16 09:59:05 | Weblog
ぶろぐ続くかな?って思ってたんだけども、ちゃんとできてるじゃないか。

自分でもびっくり。

MIXIはそろそろいいかも・・なんて気もしてきた。



さて、最近物欲が激しすぎる。

長いことしてないから性欲も中々なのだが、物欲はその更に上を行く、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いなのだ。


ちょっと買い物いけないことでいらつきだしたから、そろそろサンフラにでもぶらりとでようかなと思います。

服欲しいな。。。


最後にサンフラいったのいつだっけか・・・。

もう大分前だなぁ。


そういや、そん時によったsaks fifth avenueという店(日本で言う伊勢丹みたいなトコ)にいったんだ。

まぁ、日本もアメリカも同じで、人が服を見てると店員がよってくる。

まぁ、日本ほど買わせよう的な動きは見られないけども。


でも、なんかスーツを買ってくれみたいなことをIMPLYされたことがあったんだ。

ちょうどディオールオムの範囲を見てたんだけども、そっからススっと店員がよってきた。

おもむろに話を始める。

「エディ(現ディレクター)が退任になることが決定したらしいんだ、残念だよね。。。」

あぁ、その話は聞いたことがあったが、本当だったんだなと適当に相槌をうってたんだ。

「彼の手がける服は一級品だが、スーツは特に光るものがある。記念に一着なんてどうだい?」

みたいなことを言われたわけだ。

記念に買う服が数千ドル(数十万)もしてどうするって話だ。


こんな若造にはまだまだ手が出ないっつー話だ。

どうも日本人は金持ちと見られてるみたいだな。

これすごい間違いなんだよ、うん。


あぁ、結局エディの後任も決まったみたいね。

予想を裏切ることなくクリスヴァンアッシュ。

さぁ大変。3つもブランド掛け持ちなんかして大丈夫かよこの人。



さて、結局その日は何も買わなかったんよね。


でも、いい感じのとかもあたった。


DSQUAREDのデニムが(・∀・)イイ!!

生(ワンウォッシュ?)っぽいけども、カコ(・∀・)イイ!!



次行くときは絶対これ買おう。

まだあればの話だが。



うっぷす、その前に課題達をどうにかせねば。

ちゃいにーずのプレゼン、まじ鬼です。


ああああぁあぁぁぁ!!!もう!!!!

2007-05-14 12:55:23 | Weblog
いい加減限界突破ですよ。

脳溢血にでもさせる気かあいつわ!!!!


MIXIじゃあさすがにかけないのでここで愚痴を。



もううんこです。

何がって、ルーミーがです。


ほんと一回死んだ方がいいと思う。


転居まではあと一ヶ月ちょいなんだが、それまで絶えられるかがかなり心配です。



もうあのウザさはどうにもできんヽ(`Д´)ノ


あまり詳しいとは掛けないけども軽く説明をば。


ウチはもともと、僕以外ではルーミーMとHがいたのよ。


でも、先月Hの方が転居いたしまして、変わりにRが入ってきたわけです。


ようするに、俺、M、Rの三人で暮らしているわけでありますよ。


元をたどればここが間違っていたのね。


まぁ、なんていうかM(♀)はさりげなくR(♂)にもとより好意を抱いていたみたいなんだわ。

確かにRはイケメンなんだな。



そんなもんでRがウチのアパートに移ってきたもんだから、さあたいへん。

Mの醜い攻撃のはじまりです。


別にそんなのシカトしとけばストレスにも何もならないんじゃない?


って思う奴もいるだろう。



しかしだな

想像を絶する世界なんだ、これが。


体験してみるとわかるはず。



何よりも


俺はMのことが大っっっっっ嫌いなんですよ。


それがクリティカルヒット。


Hがルーミーの時には起こりえなかったことが、起こる起こる。



朝からあのFa*kin' bi*chのけたたましくもおぞましい笑い声なんかで起こされるもんだからよ、それはそれは爽快な朝を迎える訳でございます。

H・・・戻ってきてくれないかな。。。




っと、ちっと毒を吐きすぎた。。

普段はもちろんこんなこと言いませんよ(笑


はぁ、、早く出て行きたいわ。。。

胃が痛い

2007-05-10 16:45:46 | Weblog
何か知らんけどもストレスがたまってるみたい。

時期が時期だからか。


何故か昔から僕はストレスが胃にくる体質のようで、キリキリ痛みます。


いやだな、これ。



そんなもんだから、今日はもうすぐ寝ます!

今はジェームスブラントに癒されてます。


関係ないけどもFF10がやりたくなってきた。


さて、寝るか。

こっちもさぼっちゃあ世話ないな

2007-05-09 16:16:42 | Weblog
さてと、こっちくらい更新しないと。

今日は12時からの中国語の授業をサボった。。。

っつか寝過ごした。


まーいーか!

多分大丈夫さ。




そだそだ、今日か昨日か、フレズノでまた発砲事件があったとか。

ちひろさん、大丈夫かね。


おなじカリフォルニアでそんなことが頻繁に起こられちゃたまったもんじゃね。




っつか書くことね。。。


最近は・・・無駄に暑いです。


買い物に行きたいです。

新宿に行きたいです。

伊勢丹メンズ館に行きたいです。

ラーメンが食べたいです。

日本に帰りたいですねー!!



あと二ヶ月弱、頑張ろうっと。

たまには一人酒

2007-05-05 13:12:36 | Weblog
をしてみようと思った。

ってなわけでギネスを飲みつつブログを書いてます。




ほのかなアルコールがいい感じです。


まぁ、明日なんもないしな!




日本帰ったらいろんな人と飲みに行きたいっすな、うん。

っつか居酒屋いきたいな!



今日は一人でぶっとんでみるかー

リンクが、、、・゜・(ノД`;)・゜・

2007-05-02 16:08:54 | Weblog
このブログを初めてから二日。

未だにリンクの張り方がわかりませぬ。。。


ってかこれ、リンク張れるのか・・?

友達のブログを張りたかったのに、残念。



さて、今日はカレーを作ってみました。

今回はキーマカレーだす。



スパイスはシンプルに4つにしてみました。

クミン、コリアンダー、チリ、ターメリック。


キーマが一番作りやすい気がしますね。


時間はかかったけども、うまかったので問題ナシ!

今週一週間はカレーで生きます。


さて、みくしも久々にアップしよっかな。

多分同じこと書くんだろうけどもw

さっそく

2007-05-01 13:57:58 | Weblog
友達に感化されてブログというものをさっそく作ってみた。

・・が!

やっぱり書くことがないんだな、これが(´・ω・`)


あるとしたら最近お疲れですってことぐらい。

テストうざいし彼女とも最近うまくいかないし、にゃー!!って感じです。



ま、そんなテストも今日で終わったので、ちょっち一安心☆


さてと、こっちはちゃんと真面目に書こーっと。

みくしー、最近サボりがちだからなぁ・・・。



ま、自己満なんで問題無ですけども!

さてと、今日ははやく寝るかなぁー。


明日はカレー作ろう。