闘尿生活■糖尿病から始まるブログ

糖尿病になった日から、糖尿ブログを始めました。経過の記録として、自分のために。他の人への情報として。

毎日蕎麦

2005-04-13 | 日常
先週の始めのことですが、妻と賭けをしました。
週末に桜が満開かどうか。満開でした。賭けに勝った妻は弁当作り一週間免除、というわけで私は毎昼コンビニです。
ヘルシーメニューとなると、どうしても蕎麦しか思いつきません。夜も蕎麦。蕎麦蕎麦蕎麦蕎麦。ここのところ蕎麦ばっかりです。
今日は変化をつけて冷やし醤油ラーメンにしました。カロリーも358kcalと低めです。あまり変化してない気もします。

ごはん、味噌汁(ブロッコリ、厚揚げ)、山芋、ソーセージ卵とじ、かいわれ大根


ローソン:冷やし醤油ラーメン、海草サラダ


ちらし寿司セット、海藻サラダ

煙草

0本


最新の画像もっと見る