どーにかしましょう?

どーにかしましょう?

OLが惚れるメンズのアソコはデカイ

2017-08-07 20:22:17 | 日記
ベタ惚れな関係をキープするつぼはなんなのかなー?なにげに職場恋愛を狙っているけど、ほとんどの場合は厳しいのよね。
典型的な巡り逢いのスポットと縁が少ないあたしはどうしよう?
あたしと同世代の女性の現況はどうなんだろ!?あ。
そうそう、ラブロマンスしている女の子綺麗になるっていうね。
あたしの場合は?けれどもある程度育児ができる家庭的な男もいいなあ。

女としてはセクシーさがあるほうが利点があるわけだし。
理想をいえば夫婦になってもチューができる男女関係をキープしたいよ。

相手に求めるラブって、なに?とこのごろは変なことを想像してみたり、このごろのワタシは変だね(泣)。
次回の水曜日は仕事だけど新しいめぐり合いに期待すると仕事もたのしいよ。
それはそうと、ロングヘアの女のほうが恋愛には優勢かなとなにげに思うよ。
けれどもいまだに恋の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。