THE SAPPORO TRANSIT AUTHORITY (S.T.A)

札幌で活動しているブラスロックバンド、STA(The Sapporo Transit Authority)です。

カリフォルニア トランジット オーソリティの来日公演迫る!

2018-04-12 14:28:50 | CHICAGO

いよいよ来週17、19日に東京ビルボードにて
カリフォルニアトランジットオーソリティのライブが実現します!
今からワクワク^_^。
両日ともに2部制ですが、私は計4回全て観に行きますよ!周りからは呆れられていますが…(⌒-⌒; )
事前に発表された宣材写真からブラスセクションはシンセで対応するのかと思いきやなんと日本人ミュージシャン3管が加わります。10人編成。ダニーとビルの告知ビデオではサプライズもあるとか。
ボーカルには元TOPのラリーではなく「素直になれなくて」のカバーヒットで有名な元AS YETからトニーが参加(初期AS YETに彼は在籍してはいなかったけどね。)
これで黄金期ブラスロックサウンドが再現されるわけだ!テクニカルサウスポーギタリストのマーク、そして伝説のシカゴメンバー3人(ダニー、ビル、ドニー)が繰り広げる熱きシカゴ名曲群。
私のバンド、サッポロトランジットオーソリティのためにもがっつりと勉強させていただきますよ!

CTAMember
トニー・グラント / Tony Grant(Vocals)
ドニー・デイカス / Donnie Dacus(Guitar, Vocals)
マーク・ボニーラ / Marc Bonilla(Guitar)
タツヒコ・ヨシザワ / Tatsuhiko Yoshizawa(Trumpet)
カナデ・シシウチ / Kanade Shishiuchi(Trombone)
タカフミ・カワシマ / Takafumi Kawashima(Saxophone)
ビル・チャンプリン / Bill Champlin(Keyboards, Guitar, Vocals)
エドワード・ロス / Edward Roth(Keyboards)
トラヴィス・デイヴィス / Travis Davis(Bass)
ダニー・セラフィン / Danny Seraphine(Drums)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOL,150!! SUSUKINO810(PART,1) | トップ | スガシカオ(ヒットチャートを... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六本木では〜 (なりさん)
2018-04-13 20:40:32
こんばんは。お泊まり決まってないそうですね。都内はネットで予約しても8000円ぐらいはして高いです。六本木からバスで一本の新橋にはカプセルもあります。 また、六本木にはカラオケも多くあります。SHiDAX カラオケ館 まねきねこ などです。料金は夜のフリータイムでも3000円程度です。まねきねこは全室禁煙です。そして、 六本木交差点の交番の向かい辺りには風俗や飲み屋の黒人の客ひきもいますからご注意ください。
ビルボードではサービスエリアで番号が遅くても、前の方のテーブルにつける可能性もあります。北海道の誇るアーティスト大橋純子さんの時は遅い番号ながら一番前テーブルでした。
度々感謝です! (MASA)
2018-04-13 22:20:56
とても参考になりました。ありがとうございます!
私はタバコは吸わないのでまねきねこでも問題無しですね!
大橋純子さんはなんと私の故郷の出身なのですよ。
ビルボードでコンサートがあったのですね。
財政破綻した故郷のためにチャリティコンサートやチャリティCDリリースなどもしてくれました。
いよいよ明日に! (なりさん)
2018-04-16 20:17:34
こんばんは。いよいよライブ明日になりました。
今グループポートレイト聴きながら予習しております。
札幌からどうぞ気をつけてお越しくださいませ。お天気お姉さんの予報ですと明日の東京は曇りで夜は雨とのことです。開演は夜なので昼間は六本木辺りメンバーが歩いているかも?! 私はカジュアル席なので四階か五階です。
ワクワク (MASA)
2018-04-16 23:43:13
そうです。遂にこの時がやってきましたね。
ビルやマークは近年来日はありますが、ダニーはもうかなりの間、日本はご無沙汰。一時は引退していたようなものですからね。
マークと出会ってなかったらそのままだったかも…!
ドニーはなんとフルーツガムカンパニー以来の来日です。
ビルボードって4、5階まであるのですかあ?
キャパ300人と聞いていたのですがかなり広いようですね〜^_^。
ビルボードライブは (なりさん)
2018-04-17 06:08:46
おはようございます。 ビルボードライブは三階から五階までで三階自由席とクラブメンバーや法人メンバー席です。アーティストと同じレベルです。四階は正面席とカジュアルサイド席が五階はカジュアル正面席になります。
夕張はまだ五回ぐらいですが行っています。京王プラザから夕鉄バスが出ていた頃にも!また、ホテルのシューパロには二回泊まりました。若菜からハンカチ広場へ上がる辺りの雰囲気が好きです。

ビックリです‼️ (MASA)
2018-04-17 09:11:46
なんと夕張にそんなに行った事があるのですか?
私の父は夕鉄バスの運転だったのです。
実家も若菜。
幸福の黄色いハンカチ広場は、散歩コースですよ。^_^
ビルボードには観客席に1、2階はないのですね。
今着きました (なりさん)
2018-04-17 18:50:19
四階C12席です。ステージ向かって右側の奥側です。あと10分です!
素晴らしいライブでしたね (MASA)
2018-04-18 09:30:51
今だに興奮覚めやらずです!
私は2回とも最前列にてかぶりつきでした。
CTAの黒キャップはグッズ販売していないので、それを被っていた私を見てダニーがいきなり頭を撫でてくれました^_^!
お〜かぶりつきでしたか! (なりさん)
2018-04-18 12:57:57
こんにちは。今日はアナザーレイニイ デイ東京CITYですね。
最前列とは!
上の四階から見てましたが、ビルのキーボードタッチやダニーーの左足動きっぱなしも見られましたよ。
あと日本では四回公演がありますから細かいとこはまだアップしないでおきます。
ダニーも78歳とは思えないエネルギッシュでしたね。
今夜で東京最後 (MASA)
2018-04-19 13:20:28
なりさんのおかげで駅、会場ともに初上陸なのにスムーズに行けました。
なのに直接お会いしてお礼も言えずたいへん失礼しました。なんせエキサイトしていてあっという間に終了してしまいました!
今夜二回見てCTAは東京最後です!ありがとうございました!

コメントを投稿

CHICAGO」カテゴリの最新記事