杏の日記

杏の感想日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

塩ノ谷早耶香の芸能界引退に思うこと

2017-05-19 15:04:54 | 日記
塩ノ谷早耶香、芸能界から引退しちゃうんだあ~。


個人的には、デビュー曲の「Dear Heaven」好きだったですけどね。

歌唱力もあったほうでしたので、活躍を期待していたので、引退は残念です。


確か、カラオケの歌番組にも出ていて、結構、高得点を挙げた記憶があるんですが。

顔もかわいくて、歌もうまくても、芸能界といいますか、今の音楽シーンで生き残っていくことは難しいんですね。

事務所がマネージメントに力を入れてくれるかどうも、大きいんでしょうね。特に、今は、テレビ番組で音楽番組がほとんどありませんので、事務所としても売り出し方が難しいのかもしれません。


また、テレビの歌番組がほとんどない影響から、歌手活動していても、知らない人が多いんですよね。


でも、テレビに出ていないから人気がないというわけでは決してなくて、ワンマンライブやフェスなどテレビ以外で活動している人もたくさんいます。

テレビに出ていないと一般の人には認知度が少ないですが、一般には知られていないからといって、人気がないわけでもないんですよね。

ライブをやれば、チケットソールドアウトというバンドやミュージシャンも多いです。


逆に言えば、テレビの音楽番組もない、CDも昔ほど売れないご時世、これからの歌手は、ライブ活動を地道にやってファンを獲得できるかどうかが成功の分かれ道ともいえますね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日1食が健康にいいって本当!? | トップ | 園芸王子こと三上真史さん、... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事