宿六日記

宿六による宿六している日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

申請が下りないのはナゼ?

2009-04-23 21:47:32 | 射撃
SB所持許可申請に行った結果が書いてないじゃないか?
サボっているわけじゃなく、下りていないんです。

2月22日付けでブログを書いてますが、実際に申請に行ったのは12日です。
昨日で70日目。


下りない心当たりを書いておきます。

心当たり1
体協の推薦書を教習射撃申請のとき「必要です」と言うことで渡した。
所持許可申請のとき「必要です」と言うので、偶々コピーを持っていたのでそれを
添えて申請。
なぜ原本が無いのかを申請時・電話問合せ時・訪問時(3月27日)聞かれて説明した。


心当たり2
たまたま今年1月がエアライフルの所持許可更新でした。
(1丁のみ所持です)
現所持許可証の右に更新の記しをもらって終了。写真は不要じゃ?と思ったけど。
3月27日になって担当官が自宅へ。間違えだったとして新しい所持許可書と交換。

心当たり3
担当官が自宅へ来たとき「所持の目的は?」と面接の不足分を質問された。

何度か担当官へ電話問合せしても「審査中です。お待ちを」でおしまい。

ココまでが事実。
以下は憶測。
書類が全部揃ってから最短で35日が真実?
だとしたら、3月27日訪問、3月30日報告。それから5週間でGW明けが下りる日と想像します。
コメント   この記事についてブログを書く
« テポドンで中止 | トップ | 所持許可おりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

射撃」カテゴリの最新記事