ガンバ!ガンバ!ガンバ!

この言葉で励まされ、毎日がんばってまーす!

NaKeD vol.6決定!

2006-04-22 19:40:24 | 川口 大輔
川口大輔さんのライブ「NaKeD vol.6」が決まりました!

~いまの気分を、誰よりもはやく、いちばん近くで~をコンセプトにした川口大輔LIVE“NaKeD”VOL.6が決定!!!

Daisuke Kawaguchi presents“NaKeD”Vol.6
■日時:2006年5月28日(日) 12:30 OPEN/13:00 START(予定)
■場所:都内某所

詳細決まり次第アップしますので、チェックしてくださいね!

今年の大ちゃん、有限実行で頑張ってますね♪
くまさん、詳細わかり次第、作戦会議っす!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に有言実行 (くま)
2006-04-22 23:20:35
今年の大ちゃんは、何か違う

去年あまり表向きには活動しないで「これじゃ、イカン!」と思ったんでしょうかねぇ。

ま、いいことです

そうそう、大座でも書いたけど、チケ発売日が私の北海道旅行にぶつかると、他の人にお願いすることになってしまうので、ぶつからないように祈っててください

本部長は今度こそ狙うぞ!○番

また詳細出たら、作戦会議ですぞ、営業部長
返信する