ごきげんな日々

千葉未帆 の麻雀&お絵かき日記

目が5つだよ。

2006年11月08日 | 日々

ちょっと探し物をしてたらお家からこんなの出てきました。
ディズニーのトイストーリーのエイリアンのかぶり物です。
かわいくてあったかくてこの後あたしはひとりで2時間位かぶりっぱなしでございました・・・なんかさびしいなぁ。苦笑。

ここ数日の麻雀いまいちです。
もともとスランプに陥るほどうまくもないのし、そんなぁにボロ負けてしているわけでもないのですが我ながら全然怖さがないなぁっと。
もともとはひく事を知らなかったんで即リーでゴリゴリいってたのですが、なぁんか最近へたにダマとかしてるんで破壊力がぁね・・・その辺のうまい場面の見極めが出来ません。仕事で打ってるといろんな理由からリーチかけるときもあるしなぁ・・・むずかしぃーっ。勉強中なり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
業務連絡っす (会社参番)
2006-11-08 08:18:45
お店のHPにリンク貼りました
そっちのほうでもテキトーに宣伝してくれたら
うれしいです。
お互い麻雀がんばろうな
返信する
会社参番様 (未帆)
2006-11-08 14:24:30
参番・・・三番・・・T田さんかしら・・?
リンクありがとうございますぅっ!!あたしの方でもリンク貼らせていただきました
T田さんが遅番に行っちゃって寂しいよ。麻雀がんばろーねん♪♪

あっ、ちなみに実は千葉のみほは美帆じゃなくて未帆なんだなぁっ。笑。
返信する
直したよ (参番)
2006-11-08 22:39:55
速攻で直しました
すまん
あと主任もがんばってプログ書いてるんで
暇な時でいいんで覗いてやってください
http://blogs.yahoo.co.jp/wypdt777
返信する
参番さん♪ (未帆)
2006-11-09 01:04:22
ありがとうございましたぁ。
参番さんもHPづくりがんばってくださいです♪♪
楽しみにしてまぁすっ♪♪
返信する