alan_k『Echolocation 』エコロケーションWord,Sound,Art,Spirit,connect…

エコーロケーション。水中ではクジラが自分で発した声による、反響(音)を受け止める。音と言葉により私たちは繋がっていく。

敏感肌を健やかに“スピノワ化粧水~マニエール ドゥN~”

2017-10-30 01:25:51 | 肌について
久々に肌について。

私のアトピーは、現在ある程度健やかな状態を保っています。
たまに不摂生がたたると、潰瘍レベルの吹き出物ができたりしますが(^_^;)

今、私のお気に入り化粧水は
「スピノワ化粧品のマニエール ドゥN」です。
フランスのお洒落なマダムが言ったら、ものすごく素敵に発音できそうなネーミングの化粧水。
生粋の日本人である私が言葉にする際には、一回は噛みます。必ず。

この化粧水、脂漏性皮膚炎に悩む方のために開発されたようです。

今の私にはこの化粧水がとてもしっくりきます。滲みないし、使った後は肌がモチモチして手に吸い付きます。

化粧水をつけたあとは、ビーソフテンクリームとプロトピックの混合された保湿剤でカバー。
(アトピーの皮膚科治療は継続中なの)

乾燥が強い方でも、改善された報告あがってます。

個人差があるからごり押しは出来ないけど、お試しセットが300円くらいであるから、気になった方は要チェケラです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿