ハッチャメチャ87429★

爆裂7歳児&2歳児の記録

手をふれないでください★

2010-04-20 16:19:31 | 育児日記

2010年3月25日(木)

 

今日はてるが壊れたガンプラを直しに来てくれたよ

 

あのガンプラ・・・

じつは最初から壊れ気味だったんだけどさ、

たまたまてるが触ったらポロッって(笑)

 

30分くらいかけて一生懸命直してくれたガンダム様

「うわ~♪ありがとう!!」

って触ろうとしたら、

「ダメ!!触っちゃダメ!!!」

 

え・・・

 

「触ったら取れる!」

 

・・・・・・・

 

「でも、接着剤が乾いたら触ってもいいよね?」

 

「う~ん。。。。ダメ。。。かな。。。」

 

 

プププッ

うちのガンダム様、『おさわり禁止』です(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2010-04-20 22:12:25
ガンプラいいな~子供とおもちゃ屋行くと、ついガンプラコーナー見に行っちゃうんだよね
ガンプラは男のロマンだ(笑)
作りたいけど、ぜーったい双子達に壊されるから無理だな。。。。
返信する
Unknown (ハナ)
2010-04-21 08:54:01
あはは!!
この年代の男の子たちってみんなガンダム好きだよね~。

てか、プラモデルはじめて作ったけどおもしろかった!!
また作ろうかな♪
返信する