m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

明日明後日はヨコハマハンドメイドマルシェに出店します☆

2020-10-23 21:24:16 | 出店と作品
皆さんこんにちは!
また今週末も出店します!!

※10/24、25(土日)
ヨコハマハンドメイドマルシェ
11:00~18:00 ※私ことm☆worldはE 43にいます。
会場/パシフィコ横浜A・Bホール
出店ブース 約1500ブース 予定(2日間合計)
出店クリエイター 約1500名 予定
入場料 当日券1000円 / 前売券800円
(小学生以下は入場無料)
※延期となった5月開催の前売り券はそのままご利用いただけます。
主催 ヨコハマハンドメイドマルシェ実行委員会 / CREATORS BANK

https://handmade-marche.jp/about/

まだこれで3回目の参加ですが、本当は4月5月?の開催でしたが延期で
久しぶりに、行ってみたくてここまでじっと待ちました。

まだ色々不安は持ってますが、自分も皆んなと一緒に対策を心がけてやる事で、
少しずつ前に進むしかありません。

とにかく参加したかったのでどうぞよろしくお願い致します‼️

今週は来月の個展用のDM作成と、
折り財布まで出来ました(^o^)

※ヌメ牛革折り財布☆
自然に秋冬カラーシリーズになったかなと思います。
白っぽく粉拭いた様なのは使うごとにそれが無くなり、下地がいい感じになってくると思います♪
カードさし7枚、小銭、お札口となります!


そういえば先週、近所の道の駅で薔薇🌹がまた咲いてました!!
気分転換‼️

おお〜っ(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。