m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

明日明後日は土沢アートクラフトフェアに出店します☆

2018-05-02 20:05:24 | イベント
はあ〜疲れました。やっと宿につきご飯です(^O^)

皆さんこんばんは!

今日岩手県花巻市まで500弱キロを運転して無事に到着しました。

相模大野出店から早3日目で、出店が続いてます。

明日は雨予報で準備するのも大変な感じ、でも楽しみます(^O^)皆さん来て下さいね〜!


土沢アートクラフトフェア
※私ことm☆worldはA-109岩手銀行内に出店します。
時間
午前10時から午後4時(最終日は午後3時30分)まで
会場
土澤商店街および萬鉄五郎記念美術館前庭(岩手県花巻市東和町土沢)
住所:岩手県花巻市東和町土沢5区405番地「キクヤ」内(日曜休み)
http://arttsuchizawa.com/


そして、作れた子の紹介です!
※牛革車掌さん風バック。
エメラルドグリーンというのかな?今回限りの色になると思います!よろしくお願いします☆




※牛革リュックショルダー大。
ショルダー紐を太く作りました!ショルダー紐も自分で作ってます。なので革が無くなり次第、色が変わるのでご理解の程よろしくお願いします☆



土沢アートはこれで三年目の出店になります!

去年まで新幹線で来てましたが、プラス荷物や宿でお金がかかるので

運転する事にしました。気が楽です!

まずは、明日雨対策をバッチリして皆さんのお越しをお待ちしてます!


では、第二弾のGWを存分楽しんで下さいませ‼️

会場でお待ちしてます\(^o^)/



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。