twincafe akane diary

あかねの独り言日記 2008~

夢の中に住む

2016年11月20日 | Weblog
夢の中にだけ存在する町がある。
その町は何年も前から、ずっとあって、
風景もそのままずっと変わっていない。
時々そこに私はふと現れて、
何気ない暮らしの場面に参加している。
近所の人々も年を取らずにいて、
何故か私には、これが夢だと
気づかれぬように、取り繕っている様子。
何だろうこの空気感…
私も夢の中の人々に合わせて笑ったり、
話を合わせて繋げたり。
でも悪くない関係かなと思っていて、
じゃあねとわかれて、そして
しばらくすると夢から醒めている。
さて、どちらが今なのかしら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿