twincafe akane diary

あかねの独り言日記 2008~

公園の古い木

2013年12月02日 | Weblog
11月27日、下北沢leteで関島岳郎ソロを観に行きました。
(photo by サカイユウゴ)
ここ何年かの私のお気に入りで持ち歩いている
「関島岳郎/映像音楽集」
ソロを観るのは初めてだったんだけど、
あこがれの気持ちがさらにふくらんでしまいマシタ
12月11日、パスカルズ、STAR PINE'S CAFE
ご一緒できる幸せを、他のメンバーより一足早く!
・・と思い立ち、パスカルズでやっている関島さんの曲
「公園の古い木」を歌わせてくださいとお願いをしました。
急ですいませんでした。。そしてそして
快くOKしていただきありがとうございました......
歌の心象風景も含め、むつかしい曲でもあり、ドキドキしたけど、
leteの古い木の気持ちに少しなれたかなと思いました。
今夜もすべてに感謝して、また明日へ向かおうと思います。
STAR PINE'S CAFEでもまた歌いたいなぁ・・と思いつつ。

さて、1月のleteも予定が決まり、宿題も増えたかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿