twincafe akane diary

あかねの独り言日記 2008~

踏みしめる

2017年07月14日 | Weblog

8月3日(木)ひとりずつ(あかね、うつお)at下北沢lete 朗読ゲスト・日与津十子
8月22日(火)パスカルズat代官山 晴れたら空に豆まいて
8月30日(水)兄弟 at 高円寺グッドマン 




「ひとりずつ」は、私自身が、
ふたごとして生まれてきたことを振返り、
ここにいる、1人の私を再確認して、
その意味を踏みしめるというか、
何というか、言葉では難しいところの、
明日への覚悟のような、、
それは大袈裟かな?
私に出来ることはとても小さく弱い
それでも、何もしないわけにはいかない、
そこには使命感のようなものもあり、
音というパーツの中に、
使命的な想いを最大に込めてゆくこと
この世に誰も居なくなっても
それでも私は続けるんだろうなぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿