ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月12日(木)のつぶやき その9

2015-02-13 09:02:40 | 日記

@braze_stern 続編を期待している人も結構多いと思いますよ。運営さんが忘れていなければ、きっと続きを出してくれることでしょう(笑)


@lyrical_shisyo そう言えば、こんな動画ありましたねー!確かにこれで復習できますね。


@TKO_KYO ここ数年間はやてのために生きてきたので、ゲームの中の話とはいえ、負けるわけにはいかなかったですからね。とにかくリーベというネーミングは卑怯です。見たときは本当に運営さんを恨みました(笑)
ちなみにすずかイベは自分も全く覚えていないです(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。