ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

6月15日(土)のつぶやき その2

2013-06-16 05:08:39 | 日記

@NANOHAFATE0309 おおー、大変分かりやすいですねー。よろしくです!


@power_medicine 大変申し訳ないことに売れると思っていないので、今回は数を全然用意してないんです。思ったより反響をいただきまして、なくなっていましたら申し訳なしです。ただ、もし売り切れの際に欲しい方がいらっしゃいましたら、再販か通販をさせていただく予定です。


名古屋港水族館到着やー。自分の隣を自転車に乗ったおじいちゃんが兄弟船を熱唱しながら走っていました。名物? twitpic.com/cx88ui

1 件 リツイートされました

ペンギン水槽到着やー!1年ぶりです!癒されるー twitpic.com/cx8ahh

1 件 リツイートされました

推しペンギンはコウテイペンギンです。

1 件 リツイートされました

@dj_yagami コスプレとなのはイノセンントが仕事で趣味が税理士の方だと

DJやがみ@6/16なの日々K10aさんがリツイート | 1 RT

@power_medicine いえいえー、うちのような小さなサークルですと、興味を持っていただけるだけでも嬉しいので、欲しいと言っていただける方にできる限りお渡しできるようにしたいのです。明日お会いできるとのこと、楽しみにしていますねー!


@yubi5924 はいなー!了解です。ほんとお気をつけて来てくださいましー!


@X79C600 @reinforce3 @luke99expiate なるほど、そうだったんですね。別に執拗にデュエル挑んだりとか変なコメント残したりとかしないですから(笑)


@nazonohituji 人気みたいですよねー。いつも時間の都合とかでほぼペンギンしか見ないのですが、8月にもう一度来るので、そのときに見てみたいです。


@nazonohituji はいー、かわうぃ~ですー。もうずっと見てられます。


@auris01 あ、違いました?こちらこそ後ほどよろしくです。お会いできるのが本当に楽しみです!


@tumugite 自分も皇帝ペンギンの映画を見まして、そこから一気にペンギンにはまりました。人生を変えた一本の映画って感じですねー(笑)


@yama_bucho はい、旭山にいたのはオウサマペンギンです。コウテイペンギンは日本ではここ名古屋港水族館と和歌山のアドベンチャーワールドの二箇所で見ることができます。


@NANOHAFATE0309 推しペンですからねー(笑)
ありがとうございます!


@X79C600 @soregashi5123 八神組って響きはいいのですが、そういう道には行きません(笑)


ペンギンを見終わって八神1号と名古屋港でまったりしています。もう少ししたら名古屋駅に向かいます。 pic.twitter.com/jMgPYDfCFK


@yubi5924 本当ですか。22時ちょっと前でしたらまだ飲んでる可能性大ありです。お待ちしていますー!


@jyunya1217 おはようございます!ありがとうございます!


@nanananoha ありがとうございます!人がいないときにペンギンと一緒に撮った写真もありまして、夜にでもアップします。名古屋港好きなんですよー。


@Natsuki_style 楽しんでますー。今回はなのは関係の遠征なので、1号だけ連れてきました。


@n17212220 知多の水族館にもこんな立派なペンギンがいるんですね。知りませんでした。情報ありがとうございます!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。