ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月16日(土)のつぶやき

2013-02-17 04:41:09 | 日記

@meka413 はいな!ありがとうございます!


今乗っている高速バス、サービスエリアに止まっても乗務員だけ休憩して乗客下ろす気配全くなし。良いとか悪いじゃなくて新鮮。


もうすぐ目的地の鶴岡着くけど、雪というか吹雪。楽しくなってきたー(笑)


東京第一ホテル鶴岡で休憩中です。 pic.twitter.com/nHaPRX6M


「旅先でなのはとフェイトが楽しそうにいごぜ!庄内を紹介している」の図 pic.twitter.com/JvLSvK73

1 件 リツイートされました

バスの中で東京第一ホテル鶴岡に入っているスオーミというスパのタダ券もらったのでくつろぎ中。外が雪凄いので、本当に助かった。これからホテルでメシー。


@scrllett 吹雪の中でホテルの屋上の露天風呂入りまして、楽しかったです。時間をどう潰そうか迷っていたので助かりました。


久々にゲーセン来てポップンと太鼓やったら腕がつりそう。ここに来るまでに吹雪の中歩いて若干死にそうな経験したけど、いい感じで体が温まってきますた。


@scrllett お仕事お疲れさまであります!こちらは鶴岡を満喫しております。


@yubi5924 おおー、土曜も当たったんですねー。よかったです。とりあえず土曜にお会いしましょう。よろしくお願いします!


「鶴岡で歓迎されて喜ぶなのはさんとフェイトさん」の図 pic.twitter.com/LQhF5jlO

2 件 リツイートされました

@yubi5924 そうですねー。せっかく当選したからには予定入らないで欲しいですね。2日間楽しみましょう!


「バスに乗ってゲーセン行こうとして、間違えて湯野沢口というバス停で降りたところ猛吹雪(本当)で割と生命の危機を感じる中、なんだか面白くなってきて真っ白な中フェイトちゃんと撮影。いや、マジで山形なめると怖いっす。」の図 pic.twitter.com/ISjfmVFJ


ちなみにお目当てのゲーセンはこちら。アピナ鶴岡店。ゲーセン着いてこんなに嬉しかったことはなかなかないのです。ほんと天気が一瞬で変わるので、東京の人は注意やー。 pic.twitter.com/OIZlWjMt


ヤマテボウル。特に意味はないけど、なんとなく。 pic.twitter.com/ODHnj3Yz


@izuyan 無茶苦茶風が強くて、隣に車がばんばん走っていて、倒れたら死ぬわーと思い歩いていたら、なんだかだんだん楽しくなってきました(笑)


鶴岡まちなかキネマ到着!素敵な映画館やー。嫁のはやてが小さい頃の話が劇場公開されていると聞き、東京からやって参りました。はい、31回目のなのはA's観賞であります!

1 件 リツイートされました

19時になのはA'sが終わって、19時25分からの回をもういっちょ!引き続き鶴岡まちなかキネマにて、32回目のなのはA's観賞やー。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。