ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月25日(月)のつぶやき その1

2013-02-26 04:41:00 | 日記

鶴岡の炙茶家での打ち上げの模様。何食べても美味しかったー! pic.twitter.com/j4zbKIGT1G


「ホッケの大きさに感動を隠せないフェイトちゃん」の図 pic.twitter.com/7jAhPmPis3


東京方面から山形新幹線止まっているけど大丈夫かとか今世紀最大の寒波とかの心配メールが来たけど、鶴岡では現在は雪は止んでおります。ただ朝になって電車動いてるかなー。 pic.twitter.com/RFYrUiLNlm


@meka413 ありがとうございます!感謝ー!東京に出てきたら接待させてください(笑)


@coolinko0928 常に一歩引いてなのはちゃんとフェイトちゃんを見守っています。この扱いで大丈夫ですよー。立派なんです。褒めてあげてくださいね。


鶴岡駅ー。9:14のいなほ6号乗車予定だけど、定時運行してそう。東北の電車凄い。驚きやー。


鶴岡出発ー。短時間の滞在だったけど、今回も色々あって楽しかった。次は3月1日、鶴岡まちなかキネマのなのはA's最終上映日にまた鶴岡来まっす。


あつみ温泉到着ー。鶴岡出たときは天気良かったけど、あつみ温泉では吹雪。トンネル抜ける毎に天気が変わるイメージです。


新潟から予定の新幹線乗れたー。素晴らしー!13:20に東京駅到着予定です。お仕事お仕事。


上野到着ー。なんかね、雪がないのが新鮮。空が青いのも新鮮。


@coolinko0928 ありがとうございます!もうすぐ終点東京駅です。確かに滞在時間は短かったですが、密度の濃い時間を過ごせました。次の遠征ではなのはA'sを見る前に鶴岡公園の方に行ってみる予定です。


東京駅到着ー。今日は新橋で仕事なのだけど、その前にPensta寄っていこう。


@coolinko0928 ありがとうございます!!!そうですね、確かに鶴岡公園も候補に入っていましたね。あとはせっかくなので、ラーメンでも食べてみようかなと。またレポートしまっす。


電気のライブのためリキッドへ向かい中。19時に間に合うかなー。もうすぐ神谷町。


リキッド着いた。電気単独は初なので楽しみー。クロークにたくさん並んでたから、まだ始まらなそうな予感。


電気グルーヴプレツアーパンダ終了やー。楽しかった!後半の盛り上がりはヤヴァイ。Flashback Disco→Shangri-Laは反則ですわ。来月も行こうかなー。


電気のライブを終えて渋谷を歩いてると、ちょうど24時間前は雪の降る鶴岡でなのはA'sを観ていたのが嘘に思えてくる。密度の濃い二日間だったわ。


@coolinko0928 はい。お任せください!今まで2回とも印象に残るハプニング(という名の伝説)がありましたが、最後くらいは普通に観られるよう願っています(笑)


『第三回 オレ達の嫁を愛でる会 (2.7次元)~ I'm probably the third one 』 twipla.jp/events/43438

DJやがみ@SHTスト12さんがリツイート | 2 RT

@izuyan 無茶苦茶面白そうなことやりますねー(笑)


@coolinko0928 たぶん3度ありそうな気がします。次は何がありますかねー。まちなかキネマのつららに刺さるとか、ってヤバい感じしますけど(笑)


@izuyan あははー、最初の画像で笑ってしまいました。自分も参加してよろしいのでしょうか?自分で言うのもなんですが、結構凄いですよ(笑)


@coolinko0928 ヤバかったですよねー。本当に逝けるサイズでしたねー。さすが鶴岡ってサイズです。まあつらら刺さったら多分帰って来られないので、もっと笑える系のハプニングを期待しています。


@izuyan ありがとうございます!それでは参加させてください。よろしくお願いします!4月末にうちの嫁のぬいぐるみが出るので好都合です。既に10個予約していますので、何割か持っていくかもです(笑)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。