ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月17日(日)のつぶやき

2013-02-18 04:41:24 | 日記

なのはA's観賞→山形牛の店で打ち上げ→宿に戻る→気が付いたら寝落ちしてて4時→焦って起きて、シャワー浴びて競馬の予想→また寝る(今ここ)


クラゲでギネスに載っている加茂水族館に来ております。クラゲすげえ。


クラネタリウム、幻想的で本当にかっこいい!来てよかったー。


出羽ノ雪酒造資料館に来ております。試飲もできる。素敵。


王の850号のサインボールがある。さらに王と落合の色紙もある。この酒造すげえ。


鶴岡楽しかったー!きらきらうえつに乗車して新潟に出てから東京へ。3月1日、またなのはA'sを見に鶴岡に戻ってくる予定です。


車内できらきら弁当なる名物弁当が売られており、かなり興味をそそられます。日本酒の試飲サービスもやっているそうな。素敵ー。


新潟到着ー。新幹線まで1時間近くあるので駅弁を補給しまっす。


@hmatsu0 新潟駅で食べてもよかったのですが、せっかくなので駅弁がいいなと。ないきさんも一緒ですよ。


@hmatsu0 はい!楽しんでおります。帰国されましたら、じっくり報告をさせてください。


越後湯沢到着。この時期は越後湯沢から乗ってくる人多いですわ。


@Penu_Penu @f_nezumi 春コミいいですね。当日は別のイベントでサークル参加するのですが、途中抜け出して行っちゃうかもです。お二人のやり取り見ていて行きたくなってしまいました(笑)


@f_nezumi @Penu_Penu お二人にレスいただいたんで行っちゃいます(笑)楽しみが増えましたー。


なのはA's鶴岡ツアーから帰ってきました。鶴岡本当に楽しかった。これで終わりじゃないというのが、素晴らしい。またなのはA's見るため鶴岡まちなかキネマに行ってきます。


@coolinko0928 お疲れさまです!そして旅先では色々とありがとうございました!楽しかったですねー。自分はもう帰宅済みですので、無事な帰還をお祈りしております。最終日はもちろん、来週も検討中です。あとはお任せください!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。