ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月25日(火)のつぶやき

2014-02-26 09:09:00 | 日記

@shikattci
(・Θ・)ノありがとうございます!そういえばしかっちさんはホークスファンなのでしょうか?お土地柄そんなイメージです(笑)


@shikattci 猛省しております!確かに言われてみるとそんな気が…


@shikattci
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございます!そうですね。野球が恋しい季節になってきました!


@arche_de_salut
(・Θ・)ノありがとうございます!よろしくお願いします!


@shikattci そうですねー!西武の戦力を見ると楽しみより不安なのですが、開幕自体は楽しみです(笑)


@checkit428 ですよねー。片岡のことが忘れられないですよ(笑)
時計の件了解です。クリアファイルの画像見ましたよー。楽しみです!


I'm at トラットリア ダ・テレーザ (横浜市緑区, 神奈川県) 4sq.com/1c2Y6YN



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。