ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

2月12日(木)のつぶやき その6

2015-02-13 09:02:37 | 日記

@TKO_KYO
(ノ・Θ・)ノこういうのに笑ってしまうと、一本取られたなという感じが正直します(笑)
了解ペンギンであります!なかなか忙しくなってきましたが、時間が取れるときに声をかけさせてくださいねー


@oniguma00 以前「男のオナニー教本」という本で読んだことがあります。Amazonで検索をすると出てきますよ。自分が買った本じゃないんですけどね。


@hamham931931
. (。ノ・ω・)ノ
(ノ ・ Θ ・ )ノわ"-い”!


@nanoha091 以前自宅にとある猛者二人が遊びに来て聞いたのですが、風俗レポートって無茶苦茶面白いんですよ。レポートはかなり笑えるものが出てくると思いますよー(笑)


@TKO_KYO
(∩・Θ・)つ←このペンギンさん、かわいいです!
ありがとうございます!とりあえず来週もう一度もみじ屋に言ってくる予定でして、その後にラーメン屋に行く機会がありましたら、次はその大井町のお店に行ければと思っていますよー


@shikattci まあ資産がなくなっちゃいますし、実はそれで得をするのは運営さんかもしれないので、正直やりたくはない手段です(笑)
ただ、真面目にGPは次も狙います。着物とバレンタイン抜きで1位狙いますよー


@hamham931931
. (。ノ・ω・)ノ
(ノ ・ Θ ・ )ノごっづぁんでず!


@TKO_KYO
(・Θ・)ノ本当に凄いですねー!そこまで言われると行くっきゃねー、って感じがするですます!


@shikattci
(ノ・Θ・)ノなるべくそういう事態にならないように調整入れて欲しいですけどねー(笑)


@yuki08793 確かに最近見なくなったカードが多くなってきましたねー


@braze_stern
(・Θ・)ノありがとうございます!要望出すときは相談させてもらうと思います。シュテルの上位HRは確かに強かったと思いますが、まだまだ許容範囲内だったと思いますよ。シュテルは辛い時期が続いていましたしね。


@nanoha091 ところが大臣君ではないのです、これが。
(・Θ・)ノネギ茶さんもきっと面白いレポートをしてくれそうですねー(笑)


@shikattci アニシャマのときも同様だったような気がするのですが、今回の方が来るところまで来ちゃった感があるんですよね(笑)


@shikattci 自分もそう思います。上位HRチンクが出てきて、年明けの着物でトドメが刺された気がしますねー


@nanoha091
(・Θ・)ノういっす、うちに来れば分かるかもですが、自分の周り、本当に人材の宝庫です(笑)
ぜひともっすよー!


@dj_yagami そこまで行くとAV男優とか知り合いでいそうですwww

DJやがみさんがリツイート | RT

RT<なんだか凄い嬉しい評価です(笑)


@shikattci
(・Θ・)ノそういうときはスタンプです!というのはさておいて、チンクは強敵ですねー
まあ、実際数は少ないので、チンクくらいなら逃げるのがいいと思いますよ。だいたい10%くらいの相手は逃げていますが、それでもGP1位は取れていますしね。


@nanoha091 期待を裏切って申し訳ないと思いますが、残念ながらそういう知り合いはいません(笑)


@yuki08793 ASはまだしもデッキメンバーにも入れなくなっているのが現状ですからね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。