ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

4月21日(火)のつぶやき

2015-04-22 06:48:54 | 日記

中学2年、川崎がイチローを知った日。「大体おかしいじゃん、カタカナだし」 #numberweb number.bunshun.jp/articles/-/805…


>イチローにはなれるかもしれない。
川崎選手の文章を読んでいましたが、子供に夢を与える存在っていいなと思っちゃいました。そして、Amazonで本購入しちゃいました。


パ・リーグ セ・リーグ 野球好き芸人対決 2015
youtube.com/watch?v=kS3ArW…
(・Θ・)ノこれかなーり面白かったです!こんな素晴らしい番組が放送されていたのかと。


全く知らない話ですが、福本とバンプ(阪急)と競走馬が試合前に競走する企画とか今やったら相当盛り上がりそうです(笑)


パリーグ党芸人2014反省会 1 of 3
youtube.com/watch?v=3ll-GY…
(・Θ・)ノ坪井さんがゲストで出てる回


西武 史上初の黄色ユニ発表!牧田「イエロー・サブマリン」期待(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-…
(・Θ・)ノ西武鉄道カラーやー!


I'm at 田中そば店 秋葉原店 in 千代田区, 東京都 w/ @beagle_y swarmapp.com/c/8OAYkWnrDKK


【なのセント、拡散希望】
sp.pf.mbga.jp/12010803?url=h…
(・Θ・)ノ陸ザクさんがDMを募集しておりますので、よろしければ申請していただければですー!23日の夜に承認するとのことです。

21 件 リツイートされました

(・Θ・)ノみなさんRTのご協力&早速の申請ありがとうございます!うちの上司に画面を見せてもらいましたが、知っている方が多くて笑っちゃいました(笑)

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ引き続きよろしくお願いしますー!


@ton6969be
(・Θ・)ノ確認しました。ありがとうございます!


日本初!? ageHaと西武鉄道がコラボし、EDMトレインを運行 clubberia.com/news/4976-ageH… @clubberiaさんから
第1部で練馬駅から新木場駅へ向かう電車内で、DJ&ダンサーによるパフォーマンスを実施、らしい。これは楽しそうですー!


@azuru3821
ヽ( ○ω○)人(^Θ^ )ノRTありがとうございます!DMの件、もしよかったら申請を出していただければですー!


"中国・浙江省 巨大な「関羽ロボ」が現れる | 新華ニュース 中国ビジネス情報" xinhuaxia.jp/social/67224 pic.twitter.com/s0C2I3Aler

DJやがみさんがリツイート | 1547 RT

@ton6969be
(・Θ・)ノそうなんですねー!きっと楽しいと思いますので、ぜひともですー!


三鷹市議会議員候補者「おまたみえこ」にネットがざわつく。 - 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト yukawanet.com/archives/48595…
(・Θ・)ノこんなん街中で見かけたら吹き出しますわ(笑)

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。