ペンギンステップ

同人サークル、ペンギンステップのDJやがみのブログ。一如の館と東京動画大学にも所属しています。

1月11日(日)のつぶやき その2

2015-01-12 06:32:31 | 日記

@pinch_828 あ、でも、女性の方が圧倒的に多いんですねー(笑)


待ってDJさん本当にRTしてるんだけどねえ待って

DJやがみさんがリツイート | RT

ヨスガが生理痛botにフォローされててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DJやがみさんがリツイート | RT

(・Θ・)ノ遠藤と逸ノ城出てきましたー!


本多忠勝愛用の名槍・蜻蛉切が11年ぶり展示 佐野美術館で2月15日まで(ねとらぼ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-…
最近うちの嫁が蜻蛉切に興味があるらしいので、行ってみようかなと。

2 件 リツイートされました

@pinch_828
(・Θ・)ゝ了解です!ただ郡山に比べたらだいぶマシですもんねー(笑)


@NanohaHourai
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノはい、おいしかったですー!


@azuru3821
(・Θ・)ノこんばんはー!DMをお送りしましたので、見ていただけると光栄ペンギンですー!


タイムラインを眺めているだけですが、埼玉政財界人チャリティ歌謡祭って物凄く面白そうです(笑)


今年もやってきた!奇祭・埼玉政財界人チャリティ歌謡祭2015 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214201110…
やべえ、これ本当に見たい(笑)

1 件 リツイートされました

イーグルバス社長が自分の社歌を歌っているとの速報が。えー、今年は英語の歌の番じゃないの?? #埼玉政財界人チャリティ歌謡祭 pic.twitter.com/vTmci0UTeV

DJやがみさんがリツイート | RT

@coolinko0928
(・Θ・)ノこんばんは!見られるんですねー。相当うらやましいです(笑)
来年の1月1日に覚えていたら録画をしていただきたいのでよろしくお願いします!新年早々自社の社歌をテレビで歌う社長が見られるのはテレ玉だけだと思います(笑)


@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(。。*´ω`*)。もちろんですともー!ペシペシしまくります!
お話を聞いて納得しちゃいましたが、確かに兄貴さんの会社さんにとってこういう風習が広まるのはよいことですからねー(笑)


@NanohaHourai
(・Θ・)ノお寿司ってたまに食べに行きたくなりますよねー!


@hamham931931
( ^Θ^)ノシ(*´ω`*)ヾ(^Θ^ )おおおーーー!こんな嬉しいツイートをされていたんですねー。感動ペンギンです!
自分も兄貴さんと福島でお会いできたのは本当に嬉しかったです。イベント前日から打ち上げまで本当にいい思い出ですよー!


@NanohaHourai
ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノいいですねー!素敵な記念日になりそうです!


@coolinko0928
(・Θ・)ゝよろしくであります!そういえば学校ではバスにお世話になってたみたいですからねー
千昌夫のその結びはかなり面白いです。その手法を使えばどことでも繋げられそうです(笑)


消えゆく「秘宝館」は今…“おじさん御用達”秘密の場所に増える女性客(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150111-…
(ノ・Θ・)ノマジか(笑)

4 件 リツイートされました

(・Θ・)ノうちのサークルのお話です。3月15日のリリカルマジカル19に申し込みましたー。場所はいつもの蒲田PiOです。当選しますように!
puniket.com/nanoha/

7 件 リツイートされました

(・Θ・)ノもういっちょサークルのお話です。マジカル☆フェスティバル4に申し込みましたー。こちらは4月5日(日)に京都市勧業館みやこめっせで行われます。当選しますようにー!
magi-fes.net

5 件 リツイートされました

(・Θ・)ノラストー!まだ申し込みは始まっていませんが、5月24日(日)のなのはDAYS4にもサークル申込みをする予定です。ちょうど23日と24日のグランキューブでのゆかりんライブで大阪遠征の予定なのです。素敵ですー!
nanohadays.com

5 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。