日進月歩

その日思ったことや感じたことの日記です。

残念

2013-01-30 23:19:18 | Weblog
朝にショックなニュースを見てしまった。
アンカツ引退…。
残念だわ。。
年齢的なものもあるし、そろそろというのはわかってはいたけど。
移籍して10年であれだけの成績を残せたんだから名手というのは間違いない。
印象に残ってるのは天・秋のあのレース。
もう何年前になんだろう。
あれを生で観れたのはラッキーだったわ。
あんなのそう観れるもんじゃないからね。

できれば最後にレースに出て欲しかったわ。
う~ん、ほんと残念だ。

気分は

2013-01-20 22:51:24 | Weblog
土日はゆっくりできたけど、特に誰とも会わなかった。
なんか寂しいね。
早く彼女作らなきゃ。


こっちは暖かいね。
なんか気分は春直前という感じだ。
実際、地元と比べたら3月くらいの気温だし。
違う土地に住むってのもいろいろ感じるものがあって、悪いものではないね。
そーいや、いろんな土地に住んでみたいって思ったことあったな。
次は南国にでも住んでみたいもんだ。
でもその前に旅行で行きたいかな。

目標

2013-01-06 21:38:43 | Weblog
無事年も明け、明日からまた仕事だ。。。
現実に戻された感じだ。
他の連休でもこうなるけど、年末年始の連休は余計にそう感じる。
大晦日とか正月ってのがお祭りみたいな側面があるよね。
だから祭りの後の寂しさを感じてしまう。
これと次の日からまた仕事ってのが重なるからなのかもね。


今年の目標は彼女を作ることと転職先を見つける、かな。
細かく言うとまだまだあるけど、この2つが大きいところだ。
自分から動くように心がけないとね。


ここのブログではあまり女関係のことは触れてこなかった。
好きな芸能人とかも含めて。
別に深い意味があってそうしてたわけじゃないんだけどね。
なんとなくね。

今度からはそういうところも変えてみようかな。
最近好きな芸能人とか書くことで自分の好みの移り変わりとかも分かるかもしれないし。
ま、これはまた別の機会に書くかな。