ありがとうって伝えたくって

「同軸コリニアアンテナ研究会」でgoogle検索するとHPをご覧いただけます。研究成果がまとめてあります。

変更申請顛末?

2017年01月19日 12時09分04秒 | その他

ついに変更申請後の免許が到着した。

この場で

「12月14日に申請書が届いて16日に保証認定完了。22日に総合通信局へ送付した」

と紹介したが、更に次の事が判明!

「12月26日に免許が下りていて、総通からは12月28日に私宛に発送されていた。なので年内に到着していた。」

実は先週末に大型郵便の間から発見されました。

お騒がせしました!TSS様!!(電話しただけで騒いでないが)

まとめると2016年

12月14日午後 保証願書がTSSに到着

12月16日    TSSでの審査完了

12月22日    書類一式がTSSから総通へ発送

12月26日    総通で免許が下りる

12月29日    免許状が届く

というわけで、mcHFの保証認定から免許受け取りまで2週間かからなかったのが真相だった。

スピーディな審査、ありがとうございました。過去最速で免許状が手に入りました。

紙申請のおかげ??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い (JK1QJS)
2017-01-21 02:46:03
2週間とは早いですね!
これがTSSの言う「紙の方が早い」でしょうか?
返信する
ですね (7K3DIW)
2017-01-21 08:46:41
QJSさん

これまで電子申請ではTSS通過目標が1ヶ月でしたので、かなり早いです。
ミスがなく総通への送付タイミングとピタリ合えば、あと2,3日短縮出来そうです。
返信する

コメントを投稿