アリエルは今日も○○です!

最新のツアー情報やショップ情報をお届けします

★★ お知らせ ★★

2009-05-16 | 陸での出来事
水中写真家の中村宏治さんが石浜で潜って映像を撮影し、コダマがそのお手伝いをしたことを4月に報告しましたよね。

その放送日についてです。

BS-TBS「発見!平成・海の細道」の第3話~春のみちのくをゆく~
5/18(月)19:00~19:54に放送されます
さらに、5/25(月)に再放送されます。

第3話ということは・・・すでに第1話と第2話は放送されております。
山陰や伊豆の海が放送されました。
今回、身近な三陸の魅力が、どのような映像で送られるのかとても楽しみです。
そして、今回放送される映像に限らず、これから放送される水中世界も引き続きチェックして下さいね

あ。ちなみに。
私は影(?)のお手伝いなので、放送には映らない予定です
安心して観て下さい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ(^^)/ (yossy)
2009-05-16 23:23:11
またデジタル放送だけ
見切れたりしてな(笑)

実家で録画予約だ(^^)v
返信する
Unknown (コォー  (・。・))
2009-05-17 20:10:42
さっそく明日録画しておきます。
あれ?児玉しゃん、本格的
メディアデビューじゃないの?(笑い)
返信する
Unknown (コダマ)
2009-05-17 21:21:28
撮影中は、極力映らないようにしていたので、今回の映像には「見切れコダマ」も無いのではないかと思います。

・・・たぶんね。





返信する