アリエルは今日も○○です!

最新のツアー情報やショップ情報をお届けします

★★ 2009/8/12-16 石垣島① ★★

2009-08-12 | その他の海
行って来ました、石垣島

今回の石垣島ツアー、サブタイトルを付けるなら…
『リサーチに抜かりなし絶対満足八重山グルメ
島の食材を使った料理を満喫するために対策本部を立ちあげてくれたのは、食通のAさん

朝はダイビングにワクワク
夕方は食事にワクワク
充実した毎日でした


さて、その中身とは…。

Y先生・Aご夫妻・Mさん・Kさんといったベテラン勢が揃う中、石垣島を目指して3日前にOW講習を終了させたSさんが初々しく参加してくれました。

移動日の12日
仙台空港発那覇行きの便が遅れているところからツアーが始まりました。
石垣島への乗り換えも遅い便になるかと心配しましたが、ギリギリセーフで予定通りの飛行機に搭乗 ホッ

島に到着し、ホテルで一息いれたあと、早速夕食へ。
今日は『海鮮居酒屋 魚礁(パヤオ)』で、マース煮やグルクン唐揚、チャンプルーや島ダコなどなど、島料理を楽しみました。
沖縄料理を数多く食べてきた皆様も、ここの料理には大満足
魚は新鮮だし肉料理は柔らかいし揚げ物が油っこくなくてサクサクだし
メニューの品数は多くないのですが、料理は「まーさん(美味しい)」でした
 初日から絶好調の夕食タイム!

食事対策本部としての初日は無事終了

明日はいよいよダイビングです

 続く

(SHIHOKO)

最新の画像もっと見る