Divine Love ― 愛と歓びのゴールデンエイジを共に生きましょう!

アセンションチャアクラを開く原初フラを復興しています。次元上昇していく今、気づいたことや情報をお伝えさせていただきます。

魂の本質を現す時期

2021-01-11 23:15:39 | スピリチュアルエネジーフラとアセンション
2021年、おめでとうございます。
年明けから、変化に富んだ状況になってきていますね。

昨年の冬至の直前、12/20にとんでもなく素晴らしい溢れかえるような至福感・豊穣感のエネルギーの祝福・流入を体感しました。
これが、2020年の冬至のエネルギーなのかと、ダウンロードされてくるエネルギーの凄まじさ、その感情を高揚させるJoy・Loveの圧倒的な満喫感に只々驚かされていました。

年明け元旦には、脳内がまるで宇宙空間のような不思議な体感に、これまた驚きかされ世界観が変わったような・・・。
2021年の元旦は、内側から只々至福に満たされ思わず、いいえ常に微笑みが溢れてきていました。
自分の本質、魂の本質は歓びであり、愛・至福なのだとワクワク・生き生きとした体感でした♡
魂の本質を一人ひとりが、本当に現し・生きていく時期・風の時代がまさに訪れています!
ニュートラルな自分軸で、この上昇する波に是非乗って生きましょう!



*この時期、エネルギーフィールドの浄化、とても大切です!

コメント    この記事についてブログを書く
« 黄金時代の幕開け、ボティの... | トップ | ワクワクと喜びが開花する世界へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スピリチュアルエネジーフラとアセンション」カテゴリの最新記事